予約の電話。

2010.09.01.Wed.21:45
トーンを貼ったら、ヒロインが何だか怖くなったシーン。
(セリフはそれっぽく捏造です)

CA1O48QG.jpg

包丁とか握ってそうです。
この後瞳にホワイトを入れたら普段通りに戻りました。

今日持ち込みの予約の電話を入れたのですが、
原則1回につき1作品しか持ち込みできないそうです。

花とゆめの編集部さんが毎日大忙しなのは間違いないので、
とりあえず32Pの方だけ見て頂こうと思います。

16Pの方に関しては、また考えてみます。

漫画とは全く関係無いのですが、以前紹介したこの飲み物。

moblog_5844bc26.jpg

今日コンビニに行ったので買おうと思ったら、もう置いてありませんでした。
地味に悲しかったです。

以下拍手コメントへのお返事です。

紫月綾音様

思いのたけは拍手コメントの方に書かせて頂いたので、手短に失礼します(^^)
ブログの方に書かれていたリンクの件、是非お願いします!
今夜も漫画製作頑張りましょう*



↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示