トーン合宿。

2010.08.26.Thu.22:41
昨日は後輩2人が泊まり込みでトーン貼りを手伝いに来てくれたので、
一日中、こつこつと3作目のトーンを貼っていました。

別に漫画を描いている子達ではないのですが、
トーン貼りが私より遥かに早く、
しかもその場で削りまで習得し、
やたら細かい指定も完璧に仕上げてくれました。

↓後輩入魂のページ。
CAS4KYNN.jpg
「ヒロインの顔が怖すぎる」と評判でした。

あと以前悩んでいたコマは、描き直さずに行くことにしました。
CA0VJICZ.jpg

早く4作目のトーンも始めたいです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ザアァ。 | HOME | 誕生日。 »