FC2ブログ

ザ花発売中です。

2018.02.11.Sun.21:00


ちょっと久しぶりにこんにちは。
現在はネーム中の稲井です。

もう結構前から発売中のザ花とゆめ3/1号に
「うたかたダイアログ」が2本立てで掲載中です。
片野にライバル登場?イケメン大学生かがみん編&昔懐かし使い捨てカメラ編となっております。
前編の表紙(写真上)は無駄に少女漫画っぽくしてみました。
アオリ文が的確に煽ってきています。

果たして宇多川を巡るトライアングルラブになるのかならないのか。
そして最近また使い捨てカメラが流行ってるとの噂ですが、本当なのかどうなのか。
 
本屋さんでお見かけの際は、どうぞ宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というようなお知らせ内容をツイッターで発売当日にツイートしていたため、
ブログでもすっかりお知らせした気になっておりました。

というか最近は、ブログで告知してもツイッターと内容が被る感じになってしまうので、
リアルタイムのお知らせはツイッターで行い、後からブログに情報をまとめるようにしようかとも考え中です。

ツイッターは(あれでも)一応よそ行き感覚で発信しているので、
ブログでは部屋着でくつろぐような気持ちで、ダラダラした内容を書いていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この二週間強の間何をしていたかというと、
主に関東の方に出掛けており、その間に新年会にも参加させてもらいました。
会場ではたくさんの方に声をかけて頂けて、とても良い刺激をもらえたうえ、
今年もホテルで同じ部屋になった先生がめちゃくちゃ良い人で、
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

新年会前に行った担当さんとの打ち合わせでは無事にカレーを渡すこともでき、
現在はその打ち合わせでサクッとリテイクになったネームを描き直しているところです。

また時間を見つけて、ここ数日のよしなしごとを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト