誕生日。

2010.08.24.Tue.23:44
今日で21歳になりました。

今日カウンターを見てみたら、いつもの5~10倍まわっていてびっくりしました。
誕生日にたくさんやる気を頂けて嬉しいです。

せっかくなのでちょっと気合を入れて更新。

明日後輩がトーン貼りに来てくれる予定なので、
今日はトーンを整理しました。
CA80RMD3.jpg
とりあえず「アミ」「グラデーション」「背景」などで分けてるのですが、
グラデーショントーンの量が凄いです。

青年漫画家志望の友人がデジタル制作に切り替えた時にもらったものなのですが、
あと10作はグラデーショントーンを買わずに済みそうです。

あとはひたすら背景を進めていました。

CA8V0D80.jpg

ちまちま描いていた家もペン入れが終わりました。

CAZAKRD4.jpg

この家はネームから工程ごとに写真を撮ってあるので、
トーンを貼ったらビフォーアフターみたいにしようと思ってます。

ブログ村や拍手クリック、ありがとうございます。
持ち込み目指して頑張っていこうと思います。

以下拍手コメントへの返信です。

masaki様

拍手+コメントありがとうございます(^^)
私はコピックマルチライナーの0.03で背景を描いています。
恐らく手軽に手に入るミリペンでは一番細いと思うので・・・。
ロットリングなどの高いペンだともっと良い線を引けるみたいですが、
値段も高いし手入れが大変みたいなので手が出せません(--;)
ていうか、いっつもmasakiさんのブログにコメントとかするぞ・・・!と意気込んでいるんですが、
あまりにチキンなために出来ずにいます・・・次こそは・・・(><)
日参しているのでmasakiさんも頑張って下さい!


↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
…一日遅れですが
☆☆誕生日おめでとうございます☆☆

お誕生日、8/24なんですね~。
実はうちの父が8/23が誕生日で
丁度、誕生日会をした所でした☆
合わせておめでたい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

…それにしても、21歳とはお若い!!
私の予想で、稲井さんは年齢的には若いけど画力は完成されている「天才肌」タイプではないかな~と予想していましたが。
「やはり!!」って感じです(*´Д`)=з

コピックの件ありがとうございます!
私もロットリングは高すぎて手を出した事は
まだ一回もないですo(TωT )
0.03試してみます♪♪

私のブログにコメントなんて全然いいですよ!(お気持ちだけで十分!!)
書いてる事、毎回、支離滅裂なんで(笑)
リアルの友達でもコメント入れづらいと思います…。(´д`lll)

そうそう、コメントできなかったんですが
お仕事で似顔絵50人切りされた時の記事を
読んだ時は「スゲ~!!」って感動してました
(/TДT)/☆☆
----------------------------------------

夏もまだまだ、って感じですが、夏バテに気をつけて続・原稿ファイトです~!!!





Re: ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
コメントありがとうございます!
そしてお父さんもおめでとうございます(^^)
天才肌・・・Σ(゜゜;)めちゃくちゃ恐縮ですv-356

実は昔にロットリングを持っていたのですが、
ペン先があっという間に潰れました・・・。
やっぱりミリペンが使いやすくて良いと思います(^^)b

本当にコメント慣れしていないチキンですみませんv-356
心の中ではコメントしてます!

持ち込みまであとわずかなので頑張ります(^v^)
masakiさんも夏バテに気をつけて頑張って下さいv-468

管理者のみに表示