掲載のお知らせなどなど。

2017.10.25.Wed.21:24
短期連載の原稿を無事に仕上げることが出来たので帰ってきた稲井です。
掲載のお知らせ等が少し溜まっていますので、色々まとめて書かせて頂きます。

------------------------

20日発売の花とゆめ22号に「うたかたダイアログ」短期連載第2話が掲載されております。

20171025e.jpg

恒例の表紙詐欺シリーズです。
片野と宇多川が出会った頃のお話で、ちょっとした事件が起きたりもします。

20171025f.jpg

ちなみに最終ページのアオリ文(担当さん作)は
「私、気になります!」という氷菓ネタで締められています。
他社のネタをガンガン使わせてもらうスタイルです。

ちなみに昨日仕上がった原稿はこのお話の続きとなるものです。

20171025c.jpg

宇多ずきん&片ずきんが出てきます。

------------------------

そして本日発売のザ花とゆめ12/1号にもうたかたが掲載中です。
こちらは宇多川の妹たまみVS片野 というお話です。

20171025b.jpg

これまた担当さんのアオリ芸が光る表紙です。
私は人物を描いただけで、文字の指定なども一切無しで何も考えず提出したので、
刷り出しを見て「めっちゃ賑やかになってるー」と、とてもびっくりしました。

20171025a.jpg

片野が何故あやとりでドヤ顔をしているのかは、ぜひザ花でご確認ください。

------------------------

そして前回の記事に書いた図書館でのイベントについてなのですが、
イベントそのものについてはまだ確認中の点があることと、
募集開始がもう少し先なので、先に始まっている展示についてだけお知らせさせて頂きます。

大阪府箕面市立 西南図書館さんにて
10月1日(日)~12月28日(木)まで行われる秋のテーマ展示
「キラキラ子育て夢育て~未来へのステップ~」内の催しとして
拙作の原稿や刷り出し、漫画に関する小物を展示してもらっております。

展示場所は1階閲覧室および2階ロビーです。

20171014b
20171014c

また西南図書館さんでは「うたかたダイアログ」「しらぬい奇譚録」が蔵書として入っていますので、
お小遣いだけでは漫画本を買いあさることが難しいヤングの皆さんはぜひ貸出をご利用ください。

そして12月10日にはこちらの図書館の会議室にて、
漫画に興味のある方(主に学生さん)を対象にお話をさせて頂く予定なのですが、
こちらの方についてはまた改めてお知らせいたします。
スポンサーサイト