原稿でバタバタ。

2017.10.19.Thu.19:47

とある図書館さんで行われるイベントに参加させてもらうことになったので、
そのことについてお知らせしたいのですが、
原稿が詰まっているのでなかなかまとまった時間PCに向き合うことが出来ず、
早くお知らせしたいのに出来ない…とヤキモキする状況が続いています。

24日頃には原稿が一段落する予定なので、そうしたらしっかりとしたお知らせ記事を書こうと思います。

今日の添付画像はその件とは無関係で、少し前に描いた落書きです。
美人なんだけど何だか執念深そうな、ちょっと怖い雰囲気の女の子を描こうと思ったのですが、
しらぬい奇譚録に出てきたさくらに似てるなと後から思いました。
