ひとり焼肉。

2017.09.28.Thu.01:11
ささやかな打ち上げ&次の原稿への英気を養うため、
一人で焼き肉屋さんに行ってきました。
飲食はもちろん、映画も旅行も一人でエンジョイしている私ですが、
ひとり焼肉は初めてなので、店員さんに嫌がられるかも…と少し心配でした。

しかし実際に行ってみると店員さんはとても親切だし、
他にもお一人様客(しかも女性ばかり)が後から後から入店されるしで、
一人でも全く気兼ねなく、おいしい焼肉を堪能することができました。

ただやはり一人だと頼める種類が限られ、色々食べたい私はちょっともったいない気持ちになったので、
できれば複数人で行った方が良いかな…というのが私の結論です。

でも多分また一人でも行ってきます。
スポンサーサイト