映画館に行きました。

2017.09.13.Wed.21:51

観に行くなら脱稿したばかりの今しかないと思って、
ワンダーウーマンを観に行ってきました。

以下ストーリーの核心に迫るようなネタバレは無いですが、
全体的な内容には色々触れている感想です。

(ちなみに画像は映画の後に食べたうどんです。私は映画を見に行った際は大体うどんを食べます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は強くて綺麗でかわいい女性キャラが大好きなので、
ワンダーウーマン=ダイアナのキャラクターは思いっきりツボでした。

ストーリーやアクションは、他のヒーロー映画と比べるとテンションを抑えた作りだとは思うのですが、
ワンダーウーマンの第一作としてダイアナの魅力を広めるには十分だったと思います。

今回はダイアナがワンダーウーマンとしての使命と信念に目覚めるまでのお話だったので、
そこから成長したダイアナがジャスティスリーグでどのように活躍するのかが今から楽しみです。
個人的にはワンダーウーマンがマイティ・ソーやキャプテンアメリカと邂逅すると
どんな感じになるのかがとても気になるので、
いつか会社を超えた夢のコラボレーションを…と願っています。

そして今後はマイティ・ソーの新作やブラックパンサーの公開も控えているので、
また時間ができたらせっせと映画館に行こうと思います。
スポンサーサイト