クレープ屋さん。

2017.08.23.Wed.21:03

人と会いまくり期間の締めくくりとして、漫画家の友達とごはんに行ってきました。
(例によって堤さんです)

こちらのクレープのお店には以前にも連れて行ってもらったことがあるのですが、
おしゃれでありつつも気取った雰囲気ではなく、
クレープもボリュームがあっておいしいので、また来させてもらいました。
あっとセットドリンクが豊富でリンゴ酒やカフェオレが選べるのも、とても重要なポイントです。

私は基本的にひとり行動が得意で、
ひとり旅でもひとりカラオケでもひとりしゃぶしゃぶでも特に寂しさは感じないのですが、
(ひとりケーキバイキングは、さすがにちょっとやりづらかったです)
こうやって気のおけない人と食事に行くと、心がほぐれて元気になるのを感じます。

ただこの後ゲームセンターで太鼓の達人を叩きまくったため、
体の方はほぐれるどころか現在バキバキです。
