最近のぶらぶら。

2017.08.16.Wed.20:39
今年の上半期はほとんど引きこもりきりだったので、
ここ2週間ぐらいはその分を取り戻すかのように外出しまくり、
色んな人に会って来ました。

20170815a.jpg
友達とオシャレなお店に出かけた時のものです。
こういうお店は店員さんも美男美女なので、緊張します。

20170815b.jpg
これは今日撮ったものです。
別の友達とお昼ご飯を食べに出かけました。
卵かけごはん用の卵がついているのですが、
割ろうとして机でコンコンしたらその拍子に白身が全部こぼれ、
黄身オンリーの卵かけごはんになりました。
長い卵かけごはん人生の中でも初めての失態でした。

20170815d.jpg
昨日まで千葉・東京方面に出かけていたのですが、
ついでに栃木は宇都宮にも足を伸ばし、
有名店「みんみん」さんの餃子を頂いてきました。
大雨にも関わらず一時間以上待ちの大行列が出来ていて驚きましたが、
いくつでも食べられるおいしさのうえ、店員さんたちの対応もとても明るく丁寧で、
さすが人気のお店・・・と思いました。

東京へ行った理由のひとつがうたかたの電車広告を見たいからだったのですが、
京王線に乗ってみるとすぐに見つかりました。
20170815c.jpg
ステッカー本体は頂いていたのですが、
やはり実際の電車に貼られているのを見ると、本物だー!とテンションが上がりました。

友達に会って元気も補充できたので、またバリバリと漫画制作に励もうと思います。
秋も引きこもるぞー。
