出張掲載のお知らせ。

2017.08.05.Sat.21:51
8月19日発売の花とゆめ18号に
「うたかたダイアログ」の読み切りが出張掲載されます。

20170805.jpg

短期連載はこないだの16号で最終回だったのですが、
たまたま続けて載せてもらえることになりました。
パッとしないうたかたなりに、夏らしいことをする内容になっております。

また発売日になりましたら改めてお知らせさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

-----------------------------

そしてこちらは前回紹介した電車内広告を宣伝するために作った広告です。

20170804.jpg

ツイッターにあげる用として急ごしらえで作ったのですが、
(そのせいでスカートの腰回り部分をシャツと間違えて塗っています)
思ったより気に入った仕上がりになったので、ブログにも載せておきます。
ただ、元ネタを知らない方にはかなり謎めいた絵に見えていると思うと、ちょっと不安です。
