脱稿しました+改めてお知らせ。

2017.07.12.Wed.22:11
無事に脱稿しましたので戻ってきました、稲井です。
前回はバッタバタ感全開の記事で失礼致しました。
もう発売から一週間経ってしまいましたが、改めてお知らせさせて頂きます。

5日発売の花とゆめ15号に
「うたかたダイアログ」短期連載第二話・カラオケ編が掲載されています。

20170712.jpg

こちらが表紙です。
デザイナーさんの技術により、アオリ文との一体感が見事な仕上がりになっています。
(もちろん私は何も考えずに絵を描いて提出しただけです)
特に宇多川の横にある「よっ」の文字があまりに馴染んでいるので、
一瞬「あれっ私が書いたんだっけ?」と思ってしまいました。
ちなみにこんな風に歌う片野は、本編には一切出てきません。

カラオケネタは前々から描けると良いなと思っていたネタのひとつなので、実現できてうれしいです。
ページ数はちょっと短めですが、楽しんで頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

------------------------------

★最近食べたものを載せるコーナー

最近といってももうひと月ぐらい前ですが
突然トンカツが食べたくなり、近所のおいしいトンカツ屋さんに駆け込んだ時のものです。
20170712a.jpg
最近は暑さのために食欲がかなり減退していますが、
やっぱりたまには揚げ物も欲しくなります。

こちらは資料撮影のためにエキスポシティまで出かけた際、
ちょっと贅沢にゴディバで休憩をした時のショコリキサーです。
20170712b.jpg
と言ってもエキスポシティの飲食物は全体的にちょっとお高めなので、
ゴディバもそんなに目立ってセレブリティという訳ではないですし、
ゴディバクオリティを考えると納得のお値段かなと思います。また飲みたいです。
スポンサーサイト