短期連載のお知らせ。

2017.06.05.Mon.22:13



6月20日発売の花とゆめ14号から「うたかたダイアログ」の出張短期連載が始まります。
最初は単発掲載予定でしたが、皆様の応援と担当さんの暗躍により、
3回連続で載せて頂けることになりました。
本誌での連載は初めてなので(ザ花での連載も今が初めてですが)、喜びと緊張で毎日ソワソワしております。

今そちらの原稿をバリバリ描いているところなので、
スマホからの素っ気ないお知らせになってしまい申し訳ないですが、
諸々の原稿が終わったらまたオマケ付きでちゃんと更新したいと思います。

それまでは引き続きスマホからちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。
