元気に引きこもっています。

2017.05.15.Mon.17:40

少し久しぶりにこんにちは。
毎日ひたすら原稿の毎日な稲井です。
忙しいからではなく、毎日引きこもりすぎて特に書くことが無く更新できませんでした。

と言う訳で、今日は少し前に食べたラーメンの画像を載せて、
このブログのラーメン・カレー度を増加させておきます。

ちなみにこちらはいわゆる二郎系のラーメン屋さんでした。
私は二郎系は初めてだったので、ミニラーメン(マシマシコールは無し&ニンニク抜き)を頼んだのですが、
ちょうど良い具合の一人前サイズが出てきたので、安心して美味しく頂くことが出来ました。
ちなみに普通サイズだと野菜が富士山のように積み上げられていて、見るからに完食がキツそうな量だったので、
ミニラーメンを用意してくれているこのお店は良心的だなと思いました。
スポンサーサイト