拍手コメントのお返事。

2017.04.19.Wed.18:08
先日スマホの機種変更をしたのですが、
アドレス変更を伴ったので、色々なサイトで情報を変更するのが地味に大変です。
あと様々なデータの引き継ぎが微妙にうまく行かず、
電話帳やらラインやらも全部リセットされてしまい、ちょっとした孤独感を味わいました。
でも写真は引き継げたのでちょっと安心です。こないだ撮った資料も入っていたので。

スマホからブログを更新するためのアドレス変更もやっと終わったので、
この後またテスト送信を兼ねてスマホから更新してみる予定です。

そしてこのブログに送っていただいた拍手コメントもスマホに通知が届くようになっていたため、
さきほどPCで確認するまで拍手コメントに気づかずにいてしまいました・・・。
お返事も少し遅くなってしまい、申し訳ありません。

それでは追記から拍手コメントへのお返事です。

《きなこもち様》
きなこもち様へ。

この度は作品を読んで頂いたうえ、ブログへのご訪問と拍手コメントまでして頂きありがとうございます!
自分の作品を楽しんでくれている方がいると思うと、今まで以上にやる気が出てきます。
コミックスの発売が決まった時にはブログでも賑やかにお知らせしようと思っていますので、
またお暇な時にでも覗きに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
