色紙プレゼント企画のお知らせ。

2017.05.02.Tue.10:00
本日発売の花とゆめ11号にて行われる
「花とゆめ43周年記念オールスター直筆色紙プレゼント」という企画に
私もうたかたダイアログで参加させて頂いております。

2017花とゆめ11号色紙

こちらが原画です。
こういった企画に参加することが憧れだったので、
「色紙プレゼントなんて漫画家みたいだ・・・」と感激しつつ、
本編よりも華やかでにぎやかで仲が良さそうな雰囲気を目指し、楽しく描かせて頂きました。
ちなみに片野のえげつない着物は成人式のヤンキーのイメージなのですが、
調べたら本当にこういう(むしろもっと凄い)着物も出てきたので、やっぱり需要があるんだな・・・と思いました。

本誌・ザ花の人気連載作家さんの直筆色紙がズラリと出そろう豪華企画となっておりますので、
好きな作品・作家さんがいらっしゃる方は、是非ご応募ください。

------------------------

この色紙を提出した際、
担当さんから「初めてなのにサイン慣れてますね」とコメントを頂きました。
そういえばお手紙のお返事にはよく書いているサインですが、
公式の場で使うのはこれが初めてです。
高校の頃、受験勉強からの逃避で考えたサインなので、年季だけは入っています。
長いこと日の目を見なかったサインですが、考えておいてよかったです。
スポンサーサイト