2017.04.11.Tue.22:33
脱稿した直後、堤さんとスフレを食べに行きました。

20170411.jpg

原稿も一段落してまったり、と思いきや、
有難いことに色々とやることが出てきたので、
そこはかとなく忙しめな今日この頃です。
でも家でやることがあると堂々と引きこもれるので、ウキウキです。
今月も張り切って引きこもります。

追記から拍手コメントへのお返事です。

《105さま》
105さまへ。

拍手とコメント、そして作品への感想をありがとうございます!
「作家買いしたくなる・・・」と言って頂けて、心から感激しております。
(昔から憧れていた言葉ですので・・・)
次のお話では宇多川も更にモリモリ食べる予定ですので、楽しんで頂けると幸いです。
今後も更に良いものを目指してモクモクと描いていこうと思いますので、
良かったらまたブログを覗きに来てください(*^^*)
