脱稿しました。

2016.12.15.Thu.20:46
無事に脱稿したので帰ってきました。
今回は2週間で24Pという最短記録を出すことが出来ました。
恐らくネームを入れても3週間行かないくらいかもしれません。
でも本誌の先生方は32Pをネーム込みで2週間・・・。

ありがたいことに、数日後に小さいお仕事を一つ提出するのと、
年明けにはもう一つ原稿を仕上げる予定なので、
引き続き気を緩めず頑張っていこうと思います。

--------------------------------

久々にキャラメイクファクトリーさんで遊んでみました。

20161215c.png
らいぶらりの久遠。
三つ編みは左右に1本ずつのおさげ髪タイプしか無かったので、こちらで加工して1本にしました。

20161215b.png
うたかたダイアログの宇多川。
髪型が男の子っぽくなりましたが、服はそっくり再現できました。

20161215a.png
銀河系不動産のホシノ。
微妙に変なファッションのホシノは服も帽子も同じものが無かったので、
近い雰囲気のものを集めてそれっぽくしました。

20161215d.png
銀河系不動産のメイ。
これが一番似せられた気がします。
