定期的にカレーを紹介するコーナー。

2016.10.22.Sat.16:38

脱稿したお祝いにカレーを食べに行ってきました。
(ご存じの方もいるかもしれませんが、このブログでは定期的にカレーが登場します)

このお店は私がインドカレー好きになるきっかけとなったお店なのですが、
久々に訪れるとやはりここのお店の味が一番好きだなーと感じました。
何が違うかはよく分かりませんが、やたらと美味しいです。

しかもこのお店はサラダ、カレー二種類、大きなナンにタンドリーチキンとサモサ(インドのコロッケみたいな料理)、
更にはドリンクが何故か2杯もついてディナータイムでも¥1450という、とてもコスパの良いお店でもあります。

ただ家からかなり遠いため、あまり行くことが出来ないのが難点です。近かったら通いまくるのに。

今後もカレー屋さんは色々と開拓していこうと思いますが、
また何年かに一度はここを訪れ、原点回帰を図りたいと思います。
