銀河系不動産ほしの 第3話のお知らせ。

2016.10.28.Fri.15:53
本日より花LaLaオンラインにて、
SF不動産読みきり「銀河系不動産ほしの」24Pが掲載されます。

1月、6月に載った同タイトル読み切りの続編になります。
皆さんのおかげで3話目まで描かせて頂くことができました。
いつも応援をありがとうございます。
20161028ほしの宣伝
23世紀で不動産屋を営むホシノが
銀河系天使アイドルのメイと、水星でのおうち探しに出かけます。

花LaLaオンラインへは当ブログのリンクメニューから、
もしくはこちらをクリックすると飛ぶことが出来ます。
銀河系不動産ほしのの作品ページはこちらです。

こちらでは他にもたくさんの作家さんの漫画を無料で読むことが出来るうえ、
人気作のスピンオフや話題のゲームのコミカライズ、
一押し作品の試し読みも出来る、とてもお得で充実したウェブコミックサイトです。
是非この機会にご覧ください。

また作品を読み終えた後にアンケート送信フォームが表示されますので、
気に入った作品がありましたらそこからアンケートを送って頂きますと、
稲井を含め、作家さん達が元気になるシステムになっております。

皆さんのご感想、お待ちしております。

------------------------------------

今回もオマケつきで更新するつもりだったのですが、
改めてファイルを確認すると先に載せたセリフ貼り画像くらいしかなかったので、
プーさんのセリフについて一言だけオマケに書かせて頂きました。
一応ネタバレですので、良かったら追記よりご覧ください。
《プーさんの最後のセリフについて》

プーさんの最後のセリフはフランス語なのですが、
フランスに在住経験があり今でもよく渡仏されているという、
聞くだけでシャンゼリゼの風を感じてしまうような経歴をお持ちの方に翻訳して頂きました。

ここを見ることは無いかと思いますが、改めてお礼申し上げます。
メルシーボークーです。教えて頂いたフランス語を早速使います。

ちなみに内容は
「いちいち言われないとそんなことも分からないの?」
というニュアンスのことを言っています。

別に意味が分からなくても何の支障もありませんが、
読み直した時にでも「そういうこと言ってるんだな・・・」と思ってやってください。

---------------------------

ここまで読んで頂きありがとうございました。
漫画の感想など、お待ちしています。
スポンサーサイト