オンライン掲載のお知らせ。

2016.10.22.Sat.21:42
来週10月28日(金)に、花LaLaオンラインにて
「銀河系不動産ほしの」第3話が掲載されます。

20161028ほしのお知らせ

お陰さまで読み切りで終わるはずだったほしのも、3話まで続けることが出来ました。
いつも応援をありがとうございます。

まだ1、2話目もこちらに掲載されておりますので、
3話目が更新されるまでの間、まだ読まれていない方はこの機会に、
もう読んでくださった方はおさらいがてら、楽しんで頂けましたら幸いです

ちなみに上のイラストはお知らせ用に描いたものですが、
ほしのは一応「ちょっとレトロなポッピーSF」が(自分の中だけでの)コンセプトだったので、レトロゲーム風にしました。
ソフトの挿し方をミスったらデータがすぐ消えそうな雰囲気です。

また更新日になったらオマケ付きでお知らせさせていただきますので、宜しくお願いします。

------------------------------------

《10月22日にコメントをくださった ないす様へ》

ご訪問とコメントありがとうございます!
現在当ブログではコメント欄の代わりに拍手コメントを主に使っておりますので、
もし今後コメントを頂ける時には各記事の末尾についている拍手ボタンを押した後に出てくる
コメント送信フォームを利用していただきますと、より送りやすいかと思います。
今後もご訪問やコメントをお待ちしております!
スポンサーサイト