君の名は。

2016.09.07.Wed.12:27

大体の映画をベタ褒めすることに定評のあるうちの兄が、
「観た方が良い」といつもより多めにベタ褒めしていたので、
私も「君の名は。」を観に行ってきました。

色々書くとネタバレになりそうなので詳しくは言いませんが、
感想を一言でまとめると「演出すごすぎ!!あと凄くRADWIMPS」です。
上映中はずっと、物語を演出するってこういうことか・・・としみじみ感じていたので、
漫画を描く人の参考にもなるんじゃないかなーと思いました。あと凄くRADWIMPS。

写真は上映後に食べたぶっかけうどん(¥380)です。
私は漫画より先に自分を演出した方が良いかもしれません。
スポンサーサイト