近況などなど。

2016.08.24.Wed.21:49
10日ぶりにこんにちは。
ここ数日はネームに専念していた稲井です。

実は今日は私の誕生日だったのですが、
親戚のお姉さんが手作りのアクセサリーをプレゼントしてくれました。

20160824a.jpg

何とホシノをイメージして作ってくださったそうです。
あのホシノからこんな品良く可愛いものが仕上がるなんて、驚きです・・・。
私はアクセサリーや小物に関するセンスがからっきしなので、
こういうものを作れる方って凄いなーと思います。

今度これを付けたホシノのイラストなんかも描きたいです。

------------------------------------

その他の近況です。

お盆頃に宮崎県へ行ってきたのですが、
その際チキン南蛮の元祖といわれる「直ちゃん」に行ってきました。

20160824b.jpg

見ての通りこちらのチキン南蛮にはタルタルソースがかかっていないのですが、
衣がとても独特な、食べたことのないような食感のもので、
「え?何だこれ、おいしい!何だこれー!」と思いながらパクパク食べていたところ
あっという間に完食してしまいました。

宮崎では他にも有名チェーン「おぐら」さんや、個人の小さなお店でもチキン南蛮を頂きました。
どこも美味しかったですが、印象に残ったのはやっぱりこの直ちゃんかなーと思います。
スポンサーサイト