読み切り掲載のお知らせ。

2016.07.25.Mon.16:54
本日発売のザ花とゆめ9/1号に、
読み切り「らいぶらり -国会図書館閲覧禁止書籍課-」前後編あわせて40Pが掲載されます。

20160725宣伝用

国会図書館の地下9階にあるという設定の架空の部署で
天然ボケの久遠と天然パーマの神保が、
不思議な本・禁書を巡ってすったもんだするお話です。

一応前後編あわせて40Pとなっていますが、1つのお話を読みやすいように分けたものなので、
アニメのAパート・Bパートみたいなものだと思って読んで頂けると幸いです。

------------------------------------

サイバー強化月間ということで、
ツイッターでは読み切り掲載にあわせておにぎりキャンペーンを実施いたしております。
20160725キャンペーン用
ツイッターのアカウントをお持ちの方は良かったらご参加ください。

------------------------------------

今回のザ花は新連載・新作がたくさん載っているうえ、
学園もの、恋愛、ファンタジー、人外、SF、コメディ、アイドルなどなど
花とゆめらしいカオス感溢れるラインナップとなっております。
本屋さんでお見かけの際は、ぜひ宜しくお願いします。

追記からオマケです。
★表紙

今回原稿中にスマホのSDカードが壊れてデータが飛んだため、
一応撮っておいた制作過程の写真も無くなってしまいました。
しかし表紙は先に発送する必要があり、
SDカードが壊れる前に撮影してPCに保存しておいたものがあったので、
とりあえず表紙を載せておきます。

・前編の方
20160725表紙A

・後編の方
20160725表紙B

表紙だと久遠(メガネの方)がただのおかっぱみたいになっていますが、
一応エビフライの尻尾みたいなおさげが後ろについています。

★宣伝用イラスト

上にも乗せている今回の宣伝イラストですが、
図書館の話ということで小説の表紙っぽくしてみました。
今回も線画はアナログです。
20160715線画
ザ花の裏表紙にカラーの予告カットが載っているのですが、
そちらの絵はまだ主人公がイメチェンする前の状態なので、
漫画の絵やこのイラストとは色んなところがちょこちょこ違います。
なので裏表紙のカットは薄目でボンヤリ見て頂けると助かります。

------------------------------------

今回のオマケは以上です。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
