イケメン。

2016.07.09.Sat.14:19
ぴよ様という方が考えて枠組みを作られた「イケメン描けるかな」という企画がありまして、
少女漫画を描いているのにイケメンを描くのが苦手な私も一度やってみたいと思い、
原稿の合間にちょこちょこ描いていたのが一応出来ました。
イケメン描けるかな
普段漫画ではあまり描かない系のメンズを意識してみました。
この中では美形&いい男が描きやすくて、イケメンと美少年が描きにくかったですが、
一番うまく描けたのはパルムです。美少年じゃなくてパルム本体の方。

ちなみに私はPCではうまく線が引けないので、
枠組みを印刷してシャーペンで線画を描いたものにPCで色をつけています。
イケメン描けるかな線画

もっと格好いい男の子が描けるように頑張ります。
スポンサーサイト