読み切り掲載のお知らせ。

2016.07.07.Thu.21:12
お久しぶりです、稲井です。無事に脱稿しましたので帰ってきました。
こないだ発売された花とゆめに予告が載りましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。

7月25日発売のザ花とゆめ9/1号に、
読み切り「らいぶらり -国会図書館閲覧禁止書籍課-」40Pが掲載されます。
20160707お知らせ
国会図書館にあるという設定の架空の部署を舞台に、ほのぼのわちゃわちゃするお話です。

ちなみによく見ると予告カットから髪型やら髪色やらが色々変わっていますが、
夏に向けて本人がイメチェンしたということにしておいてください。

発売日になりましたらまたお知らせさせて頂きますので、宜しくお願いします。
