お久しぶりです。

2016.04.19.Tue.20:57
約2週間ぶりにこんにちは。

今回の地震では自分の見慣れた場所、よく知る方にも影響が及び、とても辛い気持ちです。
被害に遭われた方々が一日も早く普段の生活に戻れることを祈りながら、
普段通りの生活に努め、自分に出来る支援を続けていきたいと思います。

------------------------------------

それでは最近描いた絵などを少し載せておきます。
20160419c.jpg
↑春闘ベアのイメージ画像です。

20160419d.jpg
↑三日月さん。
私はゲームをやっていませんが、友達がめちゃくちゃハマっているみたいです。

20160419a.jpg
↑少し前に京都で頂いたカレー。
ビーガン料理という肉・魚・牛乳・卵・白砂糖・はちみつを使わない料理のお店でしたので、
右の方に写っているから揚げも大豆などで出来ているそうですが、
普通のから揚げよりも好きかも・・・というくらい美味しかったです。

ちなみにこの写真はPCでなるべく美味しそうに見えるよう加工してあるので、元の画像は
20160419b.jpg
こんなんです。我ながら酷い写し方です。
