今日のお昼は多分CoCo壱。

2016.04.04.Mon.10:54

出先からこんにちは。実はCoCo壱を食べたことがない稲井です。
初めてのCoCo壱でドキドキなので、ネットでメニューを確認してシミュレーションをしています。
近所のCoCo壱にナンはあるのかどうか。ナンorライス。それが問題です。

家を出る前にツイッターで掲載したエイプリルフールネタをブログにも載せようと思っていたのですが、
ワタワタしていてそのまま出掛けてしまいました。
しばらくPCの無い環境に居ますので、また帰宅したら載せようかと思います。

さて、現在はネームに入る前にキャラの見た目を考えているところで、上の絵はその途中過程です。
まず左のオカッパガールを描き、毛先の遊びが足りない気がして右上の折紙先輩みたいなのを描き、
元気良すぎ感があったので右下の天パっ子を描きました。
天パっ子が一番イメージが近いのですが、何となく主人公っぽくないのと、
これも何となく外国の子供みたいに見えるので、
このあともう少し色々いじろうかと思います。
