新世紀・紫色のこげぱん紳士学園。

2016.03.05.Sat.21:51

先週末に担当さんへ提出したものへのお返事が来ない・・・
送ったものが駄目すぎたのかもしれない・・・
それか担当さんがインフルエンザになったのかも・・・
としばらく悶々としていたのですが、
担当さんが休暇中だったことを、週半ばを過ぎてからやっと思い出しました。
先週ちゃんと伝えてもらっていたのに、思いっきり忘れていました。

という訳で今週は映画と漫画と小説に耽溺しています。
見たかったアレとか読みたかったコレに手をつけまくっています。
今日のブログタイトルは、今周囲に散らかってる本の作品名を適当に繋げました。

ちなみに新世紀はエヴァンゲリオンではないです。
そして私はこげぱん旅日記シリーズが大好きです。
スポンサーサイト