二月が逃げていく。

2016.02.27.Sat.18:42
お久しぶりです、稲井です。

ちょっと私生活が散らかっていたので更新が止まってしまいましたが、だいぶ落ち着いてきました。
散らかるのは机の上だけにしたいところです。机の上も片付いているのが一番ですが。

というわけで、最近の絵などです。
20160227b.jpg
これはほしの宣伝用カラーイラストにしようかと思って線画だけ描いて、完全に忘れていたものです。
私の絵は線と線をカッチリ繋げているので、CGで塗りやすそうと言って頂けることがあるのですが、
実際のところ塗りつぶすのは結構早いです。そしてその先がめっちゃ遅い。

20160227.jpg
落書き春麗です。春麗は定期的に描きたくなります。
っていう話を既にこのブログ内で何回もしている気がします。

追記から拍手コメントへのお返事です。
《レクタア博士さま》
レクタア博士さんへ。

お久しぶりです、拍手+コメントありがとうございます!
相馬野馬追い、早速調べてみましたが、これは凄そうですね・・・!
本格的過ぎて、馬よりも武者たちに注目してしまいそうです。
9日の記事の絵は、お友達の人気作家さんに描いて頂きました。
私もこんなかわいい絵が描けたら良いのにな~と思います(^^)
スポンサーサイト