みっちりウィーク。

2016.01.31.Sun.01:06
数時間前に東京から帰ってきました稲井です。
今年も新年会に参加させて頂いておりました。話しかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、先週の日曜日からの動きなのですが、

宮崎から帰る→急いでネームを描く→木曜に送る→金曜日に東京にて担当さんと打ち合わせ、ネームがボツになる→同時に新しい方向性が決まる→新幹線であれこれ考えつつ帰宅→新しいネームに取りかかる(今ここ)

という感じでなかなかのみっちり感になっており、いまだPCに触れていない状況です。
2月の一週目が過ぎるまではもう少しみっちりな感じが続く予定でして、
それまでは携帯から細々と更新したいと思っていますので、宜しくお願いします。
