宮崎でインドカレーを食べています。

2016.01.21.Thu.22:15

少しお久しぶりにこんにちは。
現在宮崎県におります稲井です。

さて、ツイッターでは先週チラッとお知らせさせて頂きましたが、
明日1月22日に花LaLaオンラインにて、読みきり「銀河系不動産ほしの」が更新される予定です。
明日になればまた改めてお知らせの記事を載せますが、
現在PCの無い環境ですので、スマホからの簡単な更新になる予定です。
大阪に帰ったら見やすくなるよう手を加える予定ですので、宜しくお願いします。

ちなみに宮崎で何をしているのかというと、
ネームを描いたりカレーを食べたりしています。

もちろん名物のチキン南蛮も頂きました。
しかしやはりインドカレーからは離れられない運命なので、
お店を調べ、片道徒歩30分かけて食べに行ってきました。

今日のお店は店員さんのインド人の方のテンションが今までにない明るさで、
インドカレー屋さんでは珍しい、非常に日本的なおもてなしが新鮮でした。
ちなみにこちらのランチセットはこの大きなナンがおかわり無料です。
家の近くに是非欲しいお店ですね。
何のブログなんだろうここ。
