ツイッターが凄いことに。

2015.11.16.Mon.21:23

数日前に何気なく呟いたツイートを何故か2万回もリツイートして頂き、驚きました。
ちょうどこないだ読みきりの宣伝をツイートしたところだったので、
そちらも一緒に押して頂いたりして、完全に棚ボタ状態です。

何がきっかけになるか分かりませんし、これを機に名前だけでも覚えてもらえると有り難いなと思っています。

上の絵はこないだの読みきりの主人公なのですが、
このキャラもずっと同じ服だったので、着せ替えてみました。
そういえばこのキャラは最初男装した女の子で僕っ子にしようかと思ったのですが、
設定を考えている内に普通の女の子になりました。
スポンサーサイト