ピクシブにまとめました。

2015.11.12.Thu.13:07
クリップスタジオで塗った雑多な絵をピクシブにまとめました。

20151112表紙

大体はブログにあげたものです。
ピクシブでの私のページへはこちらから移動できます。

デジタルの練習をしているとどんどん画像が溜まるのですが、
ピクシブにまとめておくと「これでもう使うところもないな」と思い、心置きなく削除できるので、
これからも絵が溜まったらまとめようと思います。

それでは追記で拍手コメントへのお返事です。

《レクタア博士さま》

レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私も久しぶりのうなぎでした(^q^)
昔は給食にも出ていたのに、いつの間にかすっかり手が出ない食べ物になってしまって悲しいです・・・。
スポンサーサイト