読みきり掲載のお知らせ。

2015.10.20.Tue.12:00
本誌に予告が掲載されましたのでお知らせさせていただきます。

11月5日(木)発売の花とゆめ23号に読みきり「無名探偵」42Pが掲載されます。

無名予告20151020
↑予告カットの原画です。

探偵ものというのは数多くある私の憧れジャンルの中でも
かなり憧れ度が高い=実現が難しいジャンルだったので、
描くことが出来てとても嬉しいです。

今までも探偵ものを考えてはボツになっていたのですが、
「これは私のライフワークなので今後もずっと送り続けます」と宣言した私に付き合ってくださり、
たくさんの参考文献を送ってくださった担当さんには、本当に頭が下がりっぱなしです。

殺人事件は起きますがガチガチのサスペンスではないので、
普段ミステリーを読まない方でも大丈夫だと思います。
お話の雰囲気も今まで一番ぐらい明るめなので、
色々な方に楽しんで頂けると良いなと思っています。

雑誌が発売されましたらまた詳しくお知らせさせて頂きますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト