懐かしのHMC。

2015.10.12.Mon.18:04

今日は部屋の掃除がてら、花とゆめの整理をしました。
花とゆめは月に2回発行されるので、一年に何度か整理をしないとどんどん溜まります。

自分が関係させてもらった花とゆめは全部残してあるのですが、
HMC初投稿の結果発表が掲載された号も出てきました。
画像はその時に掲載されたカットです。

絵も話も今より更に少女漫画らしくなくて、
持ち込みの時は編集さんを困らせてしまったな・・・と懐かしい気持ちになりました。
批評には「少女漫画らしい絵柄を研究して」とい書かれていましたが、
この頃よりは多少ましになっていると良いなと思います。

ちなみにこの投稿作は3位でしたが、同じ回の1位が堤さんでした。
思わぬ偶然にちょっとびっくりしました。
スポンサーサイト