戻りました。

2015.10.11.Sun.20:10

一週間と少しぶりにこんにちは。更新少な目期間を終えた稲井です。

実はというほどのことでもないですが、更新を休んでいる間は原稿を描いていました。
8月頭に載せた決意表明の末尾に「これですぐ掲載が決まったら嬉しいけど恥ずかしい」と添えていましたが、
その後割とすぐ掲載の連絡を頂き、物凄く嬉しい反面本当に恥ずかしくなってしまったので、
ちょっとコソコソと描いていました。

久々の原稿なので調子を掴むまで時間がかかりましたが、作業を進めるのがとても楽しくて、
やっぱり原稿を描かせてもらえるのは嬉しいことだなとしみじみ思いました。
次にまた描かせてもらえるのはいつになるかは分かりませんが、
この嬉しさを糧に、引き続きバリバリとプロットやネームに精進したいです。

今回の原稿の掲載については、また告知があり次第ブログでもお知らせさせて頂きます。
今度のお話は私の中でとても憧れの強かったジャンルに挑戦させて頂けたので、今からソワソワ・ワクワクしています。

---------------------------

原稿自体は今日の朝に完成し、そのまま発送して少し眠ったあと、カレーを食べに行きました。
ここ最近カレーが食べたくて食べたくて震えていたので、
のんびりカレーを味わえる喜びをナンと一緒に噛み締めました。
写真はその時のものですが、ナンが大きすぎて完全にフレームアウトしています。
今日はホウレン草のカレーにしましたが、インドカレーなら何でも大好きです。ナンだけに。

ナンだけに。

今日は早めに就寝して、明日は部屋の掃除などに精を出したいと思います。
スポンサーサイト