クリップスタジオ練習中。

2015.06.26.Fri.21:34
そろそろクリップスタジオを買って半年なので、
20150626a.jpg
半年前に「何もわからんけどとりあえず塗ってみよう」と思って描いた
↑こちらの絵を描き直してみました。
20150625b.jpg
塗り方以前に顔つきとかが変わっているような気がしますが、
とりあえずマスクの機能が使えるようになれて良かったです。
でも理想の塗り方にはまだまだ、本当にまーーだまだ遥か遠く及ばないので、
今後も色んな講座を参考に、練習していきます。

ちなみに今回もグリザイユで描いたので、
20150625bw.jpg
途中まではこんな感じでした。

今後も何かの区切りには同じ子を描いて、変化をわかりやすくしたいなと思います。
