チョコのピザ。

2015.05.27.Wed.23:24

友達と大阪に新しく出来たチョコレート専門店・マックスブレナーに行ってきました。
オープンしてからしばらく経つのですが、
店内はシャレオッティブルな女の子達で溢れかえっていました。

色んなところで紹介されてる看板商品(多分)のチョコレートチャンクピザを頼んだのですが、
思ったより甘くなくて、誰にでも食べやすい感じの甘さでした。
と思っていたのですが、友達は「普通にかなり甘い」と言っていました。
甘党すぎてもう普通が分からんです。

余談ですが、カシスオレンジの紅茶があったのでそれも頼んだところ、
普通のカクテルのカシスオレンジをそのまんま沸かした味がして、
何か不思議な気持ちになりました。

更に余談ですが、マックスブレナーって何かアニメのタイトルみたいだなと思います。
「カカオ戦隊マックスブレナー」とか、
「ふたりはチョコキュア・マックスブレナー」みたいな。
スポンサーサイト