ここ数日のこと。

2015.04.25.Sat.21:16


木曜日に東京へ行き、担当さんと打ち合わせをさせて頂いてきました。

特に直接会って打ち合わせをする必要があった訳ではなかったのですが、
私が勝手に「直接打ち合わせさせてもらいたいなー」と思ったので(あとつくば土産のカレーを渡したかったので)
担当さんにアポを取り、夜行バスで行って帰ってきました。

打ち合わせはとても実りがあるもので、「行って良かったな」と心から思いました。
(上の画像は打ち合わせ中に描いた謎のメモ達です)
とっておきのダサTを担当さんに見せることも出来たし、献血ルームにも行ったし、友達にも会えたし、
滞在時間は短かったですが、非常に充実した一日でした。

そしてその結果として金曜日の朝、思いっきり脚がつりました。

格安の夜行バスを利用したなのか調子こいて神田から新宿まで歩いたせいなのか、
とにかく凄まじい痛みと共に脚がつり、うたた寝からたたき起こされました。
ふくらはぎがポロリといったかと思うぐらいの痛みでしたが、ポロリしてなくて本当に良かったです。
スポンサーサイト