買えました。

2015.04.13.Mon.19:51
20150413.jpg

全然見つからないのでネットで買おうかと思っていた落花生の飴ですが、
地方の大型スーパーにありました。しかも二種類。
小粒でたくさん入ってそうな方×2袋買いましたが、既に1袋無くなりそうです。
違う種類の方も買っておけば良かった…。

このタイプの飴は噛んじゃうのですぐ無くなります。噛まずにはいられないのが落花生飴。
でも普通のお菓子より長持ちするし、お得な気分になれます。

追記で拍手コメントへのお返事です。
<沖宮途良さま>
沖宮途良さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
たんきり飴というのは初めて聞きましたが、
見た目からすると芋飴のようなタイプの飴でしょうか?
ああいう系の飴は私も好きなのですが、店頭ではなかなか見かけないですね・・・。
練りけしは原稿には利用しているのですが、ネームでは使っていなかったので、
今後薄い紙を使うときはもっと活用してみます(*^^*)
スポンサーサイト