乾燥に喉をやられてます。

2015.03.27.Fri.18:03

↑表情カタログを見ながら描いたもの。

よく漫画を投稿されている方などが
「最初と最後でキャラが別人になってる・・・」
「このコマとこのコマとでは顔つきが全然違うから描き直さないと・・・」
と悩んでいるのを見かけるのですが、
実際の人間でも表情によってかなり印象が変わるので、
よっぽど別人になってない限り大丈夫だと思います。

どうでもいい話ですが私は人を判別するのがとても苦手で、
映画を観ていても登場人物の服とかが変わると「誰?」となります。
なのでアベンジャーズやナイトミュージアムの様な、出てくる人の服がずっと一緒の映画は助かります。
