パンがおいしい季節。

2015.02.09.Mon.01:07
こないだパン工場に併設してあるレストランに行ってきたんですが、
大人でも頼めるお子さまランチがあったので頼んでみたところ、

20150131d.jpg

結構豪華なものが来て驚きました。子供ってセレブリティ。
量も少なくないので、私でもちょうどいいぐらいでした。子供って食べざかりティ。

しかもこのお子さまランチはドリンクつきで¥700なのですが、
工場で焼いたパンとデザートの食べ放題がついてるうえ、
「お土産です」と食パンをまるごと頂きました。
あまりにサービスが良いので
「私はこのあとパンにされるのかもしれない」という恐怖さえ覚えました。

パン食べ放題ということで、パン工場のラインを止めてやろうかという勢いで臨んだのですが、
いざ食べ始めるとそんなに食べられず、丸パン5~6個で限界が来ました。
そして晩御飯が要らないレベルで満腹になりました。晩御飯も食べたけど。

---------------------------

同じ日にレゴのお店にも行ったのですが、
レゴで自由に遊べるコーナーがあったので、
小さなお子さんと親御さんのとなりで、私も作ってきました。

20150131c.jpg

レゴ寿司です。
スポンサーサイト