年賀状のお知らせ。

2014.12.29.Mon.17:05
えっ、このタイミングで…?という時期になってしまいましたが、
今年一年お手紙をくださった皆様に、ささやかながら年賀状を送らせて頂きます。

漫画絵がどーんと載った年賀状が届くのは・・・というか方も居られるかと思いますので、
印刷したものを封筒に入れて郵送させて頂きます。
中身は

★漫画とは関係の無いオリジナル年賀イラスト(羊飼い風女の子)
★2014年に描いた漫画(+しらぬい)のチビキャライラスト

の二種類セットです。

20141229.jpg

死神やしらぬいメインのおめでたい年賀絵はかなり無理があるので、
一枚はオリジナルになりました。

これぐらいしかお返しが出来ず、申し訳ないのですが
2014年に頂いた応援への感謝と、新年のご挨拶を込めて送らせて頂きますので、
受け取って頂けましたら幸いです。

※年内に配達されないよう、31日に投函予定です。
年始は年賀状以外の郵便物も普通に配達される予定のようですが、
遅延も多い時期だそうなので、三が日に届いてくれることを祈っています。

追記で拍手コメントへのお返事です。

mikunitmrさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
最近、食べ物をおいしそうに写すコツは「後で加工すること」だと気づきつつあります…。
スポンサーサイト