死神のラストオーダー・続々編のお知らせ。

2014.12.20.Sat.21:40
本誌に予告が出ましたので、お知らせさせて頂きます。
1月5日(月)発売の花とゆめ3号に、読み切り「死神のラストオーダー」44Pが掲載されます。

今年の3月・10月に掲載された同タイトルの読み切りの続編です。
皆様の応援のおかげで、3話目の掲載に至ることが出来ました。
いつも同じ文言ばかりで申し訳ないですが、
オンライン・オフラインを問わずに応援して頂き、本当にありがとうございます。
2015年初売りの本誌に載せて頂けるということで、
感謝の気持ちを気合いに変え、原稿を描かせて頂きました。

20141220a.jpg

20141220b

実は今回掲載分の予告カットは既存の絵の中から使って頂いているのですが、
掲載決定にテンションが上がった私が先走って勝手に予告カットを描いたため、
こちらはWEB限定・幻の予告カットになっております。

そして本誌には何と1ページ使って予告を出して頂き、大変恐縮しています。
ちなみに予告では次の主人公が「さえない人生を送るチンピラ」「やさぐれたチンピラ」など
さりげなくボロクソに書かれていて面白かったです。

1年の最後に掲載のお知らせをお届けすることが出来て、非常に嬉しいです。
3号が発売されましたら、またオマケつきで詳しくお知らせさせて頂きますので、
宜しくお願いします。
スポンサーサイト