脱稿しました。

2014.12.15.Mon.18:02
昨日無事に原稿を仕上げ、発送することが出来ました。
ここ2週間、荷物の受け取り以外は一歩も外に出なかったので、
外気に触れると一気に寒くなった気がして震え上がっています。

今回の原稿では「自分はこれだけの睡眠時間でも割と普通に動けるんだな」という
嬉しいような知りたくなかったような発見がありました。
ただそうした生活を続けたところ、最終的に
「この原稿が終わったらムーミン谷に引っ越すんだ」などのうわ言を繰り返すようになったため、
最低でも一日4時間の睡眠は確保した方が良いと改めて思っています。

--------------------------------

今回の原稿をチラ見せ。

20141215c.jpg
件のよく分からないポーズはこうなりました。

20141215a.jpg
学校の外観を初めて描きました。

20141215b.jpg
トーンの確認のために撮ったものが残っていたので、ついでにペタリ。
トーンを貼るときは水色シャー芯で指定していますが、
強く描きすぎると貼ったトーンが見づらくなりなるので、
そういう時は携帯の文字撮影モードで撮影し、水色線を飛ばして確認しています。

掲載のお知らせにつきましても近日中にご報告する予定ですので、
その際はまた宜しくお願いします。
