にんにん。

2014.11.07.Fri.21:00
ここ数日ちょっとワタワタしていました、稲井です。
軽く腰をいわしてしまいましたが、元気です。

もう15年ぐらい、ずっと同じクルクルイスを使っているので、
そろそろ体にやさしいイスに買い替えようかなと思っているのですが、
良いイスは本当に洒落にならないお値段で、腰抜かしそうになります。腰のために探しているのに。

手の届く範囲で良いイスが無いか、色々試しながら探していこうと思います。

20141108.jpg
そしてこれは全く関係ない折り紙先輩です。
服とかは適当ですニンニン。

追記で拍手コメントへのお返事です。

<レクタア博士さま>
レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
イーストウッドは画面に出ているだけで、ずっしりとした重みを感じますね…。
ベタですが、私は「グラン・トリノ」が印象的です(^^)
