人体を立体でシリーズ。

2014.09.24.Wed.00:36
頭蓋骨に引き続き、男性の体を作ってみました。
・・・が、途中で時間が無くなったため、未完成です。

20140923d.jpg
/むっきむきやで\

構造が分からないために想定よりだいぶモタモタしていまい、
腹筋を割っている間に腕や脚先が完全に固まってしまいました。
まだまだ勉強が必要です。

ちなみに頭蓋骨を作ったのと同じ粘土なのですが、
照明の都合か、何故か写真では微妙に生々しい肌色になりました。
何か怖いので加工しようとしていたのですが、
それはそれでホラーっぽくなったので、もう諦めました。

以下その他の落書きなどです。
20140923c.jpg
20140923b.jpg

余談ですが、この記事をきちんと清書する前の下書き状態でうっかり更新してしまいました。
すぐに削除したので2分ぐらいしか公開されてなかったのですが、ちょっと恥ずかしかったです。
もし見かけた方は「ああ、あれ誤送信だったんだな・・・」と生暖かく笑ってやってください。

追記から拍手コメントへのお返事です。

《さかもと様》
さかもと様へ。

拍手+コメントありがとうございます!
今回の予告カットもコピックで描きました。
試行錯誤しながら塗ったものなので、褒めて頂けてとてもうれしいです。
続編の方も、楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
