死神のラストオーダー・続編のお知らせ。

2014.09.20.Sat.22:02
本誌に予告が出ましたので、お知らせさせて頂きます。
10月4日(土)発売の花とゆめ21号に、読み切り「死神のラストオーダー」42Pが掲載されます。

およそ半年前に掲載された同タイトル読み切りの続編になります。
時間が経ってしまいましたが、皆さんの応援のおかげで続きを描くことができました。
いつもあたたかいコメントやお手紙など、本当にありがとうございます。
本誌での続編掲載は初めてなので緊張しましたが、楽しく描かせて頂きました。

20140920b.jpg

予告カットの原画です。
前回の予告カラーが死神だったこと、そして死神単体をカラーで描いてもほぼ白黒で地味だし、
正直なところ女の子を塗った方が楽しいということもあり、今回はカラーの方が女の子です。
新しい塗り方を試してみたのですが、割とイメージ通りに塗れたので安心しました。

20140920a.jpg
↑今回の原稿からトーンの切れ端。
シルバー類を切り抜いたらきれいにその形になりました。

前回から結構時間が経っているのでバレないだろうと思い、
死神の髪型をちょいちょいっといじりました。
前髪が増量してほとんどオールバックではなくなり、割とボッサボサです。
前作を読んで頂いた方はその辺も気にしてみると、ちょっと面白いかもしれません。

号が発売されましたら、またオマケつきで詳しくお知らせさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

追記で拍手コメントへのお返事です。
《レクタア博士さま》
レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
現在、絵柄をもっと可愛くしようと模索中なので、
より可愛くできるよう頑張ります(*^^*)
スポンサーサイト