ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。

2014.08.30.Sat.16:07

おねがい、さむい目で見つめないでよ。

B'zの歌詞って朗読すると何かイメージ変わります。
そして修羅場からこんにちは。稲井です。
昔カーステレオから流れるB'zの歌を聞きながら
「太陽のコマチエンジェルって言ってるように聞こえるけど、本当は何て言ってるんだろう」
と思っていたら、本当に太陽のコマチエンジェルだったということがありました。
あのこは太陽のコマチ\エンジェル/
やや乱れてヨーセイ\イェイイェイ/

漫画を描き出してしばらく経ちますが、
いまだに原稿用紙のどこまでが印刷されるのか、よく分からないでいます。
とりあえず数字のところまで描けば大丈夫らしいのですが、
もしきちんと処理してない部分が印刷されたら悲しいので、ギリギリ辺りまで描いてしまいます。

そして実際の誌面を見た時「めっちゃ切れてるーー」とびっくりするのが常です。

